食品白衣.JP

文字サイズの変更
標準
電話:0296-45-1221 FAX:0296-44-6255 営業時間 9:00~20:00
最新情報
2020年03月16日(月)

新型コロナウイルス感染症予防の対応について 食品白衣.JP

食品白衣.JPでは、お客様ならびに弊社社員、アルバイト・パート従業員への感染症対策として、以下の取り組みを行っております。(316日現在) 

 

  1. 社員、アルバイト・パート従業員の健康チェックや手洗い・うがいの徹底 

当社では、社員、アルバイト・パート従業員が勤務するにあたって、手洗い・うがいがウイルスの感染予防の有効な対策となっていることから、出勤、退勤、外出、帰社、休憩前、休憩後においての手洗い・うがいを推奨しています。
さらに、健康チェックに検温の項目を追加し、勤務開始前に体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。 

 

  1. 商談・商品梱包・発送時のマスク着用ルールの変更・強化 

当社では、感染症流行の状況を鑑み、マスク着用に関しては、状況によって商品梱包に携わるスタッフより着用するように指示しています。
現在、新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、全国的なマスクの調達が困難になっていますが、可能な限り調達を行い、商品のお取り扱い時のマスクの着用を推奨することといたしました。 

 

  1. アルコール消毒液の設置 

社内においては、アルコール消毒液の設置を決定しています。全国的にアルコール消毒液についても調達が困難になっていますが、その対応を進めています。 

 

引き続き、状況を注視のうえ、お客様や社員・従業員の健康と安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

食品白衣.JP